職員

?いや、駄目でしょ。仕事しろと思います。
野球ね。遊びたいなら、休憩時間にして下さい。
それが常識ですからね。マジで色々と駄目だと思います。
まあ罰は下ると思います。てか、管理位しろと思います。
なんでこんな人間が市の職員が出来るのか解らないです。
まともに仕事しろと思います。年収800万貰っているなら、
仕事をして当然だと思います。てか年収が低くても働いて当然だと思いますね。
まあ色々と駄目だと思います。なんで仕事をしないの?と思います。理解出来無いです。
まあ自爆したからいいですが、こんな人間を雇用するのも考え物ですね。まあ首で良いと思います。
だって仕事をしてないからね。遊びじゃ無いからね。何で仕事しないの?謎ですね。まあ野球したいなら、
休憩の時で良いじゃ無いですか。それが常識ですからね。その常識を守れないなんてアウトだと思います。
まあ色々とあるのかも知れ無いですが働く事をしない人は首で良いと思います。
色々な意味でアウトですからね。する事が無いなら、仕事を自分で探してください。
それが仕事だと思いますからね。駄目な職員ですね。真面目に働いている人に申し訳無いと思わないのですかね。
それが理解出来無いです。マジで色々と駄目だと思います。

女っ児ぃぃぃぃ!露出パァァクっ!!!

変態ですね。
児童に露出なんてアウトにも程がありますからね。
それも突然女児の前でズボンを下ろしたとか。
色々と問題があると思います。てか阿呆な所業ですからね。
こんな子供を持つと大変ですね。まあ私は子供がいないので良いですが、
まあアウトだと思います。てかミラクルにアウトですね。
なんでこんな輩が出るのか理解出来無いです。
まあ色々とあるのかも知れないですが、駄目だと思います。
てか普通に考えたら駄目の一言で終りですけれどね。まあ子供は驚いたと思います。
だって行き成り下半身を露出ですからね。まあ駄目だと思います。
個人的にはオモシロネタにはなりますが、子供からしたらトラウマ物だと思います。
まあ色々とあるのかも知れないですが、駄目の一言で終わりですね。
子供にトラウマ付けて如何するの?て思います。まあ完璧にアウトですからね。
私は駄目だと思います。逮捕されてない辺りがもうねぇと思います。
警察も取り締まりを強化するしか無いですね。てか強化しろと思います。
だってアウトですからね。どんな理由があっても子供にいたずらをするのは駄目だと思います。
二十歳越えたら大人ですからね。それは駄目だと云う認識を持つ事が大切です。まあアウトですね。